まだまだ新婚気分

結婚二年目。まだまだ新婚気分です。

どうぞ仲良くお元気で

寒がりやの主人の為に、冬用の下着を買いに行きました。最近体の芯から冷え込むって感じる日も増えましたよね。風邪をひかれでもしたら困るので。。。

 

冷えを解消するにはまず足から・・・そこで裏起毛のズボンの下に穿く下着を探していると、私の親くらいの年の御夫婦が言い争って居ました。

 


横を通り過ぎようとすると「ねえ、ちょっと、これ男物よね。」と、私に男性用の下着を見せて来た奥さんと、困り顔の旦那さんに、「男物ですよ。最近はこんな感じの男物が多いですよ。」と、答えました。

 


奥さんの「ほらね、間違ってない。」の、一言に笑えました。

 

仲の良いご夫婦なんだろうなと思い、微笑ましかったです。こうして赤の他人に話をしてくるってことも最近は皆無でしたからなんだか新鮮な感じがしました。

 

たまにこういうことがあったりすると笑っちゃいますね。

 

晩御飯はよせ鍋にしました。

温まるね、と言う主人に昼間出会った御夫婦のように私達は成れるかなと思いながら、「暖かそうな下着、買って来たよ。」と、話しました。

 

彼の喜ぶ顔が見られたので良かったです。