まだまだ新婚気分

結婚二年目。まだまだ新婚気分です。

ホットカーペットを出しました

どんどん秋めいてきて、朝晩は「涼しい」より「寒い」と言ったほうが正しい気もしてきました。そう思ったのがついこの間のことだったはずなのに、もう今はすっかり冬らしい寒さが続くようになりましたね。


わたしはずっと冷え性なので靴下の重ね履きシーズンです。

足は冷え性なんですけど上半身は逆に汗をかきやすく冬でも脇汗クリームでのお手入れは欠かしたことがないんですけどね。

だって通勤中の電車内で脇がにおってしまうのが心配ですので。

 

去年かったクリームが私には相性が良かったみたいで、今年も引き続きお世話になってます。(もしいいのが見つからないのであればこれを試してみるといいかもしれませんよ⇒http://wakiasecream.info/

 

ただ、家の中では温かくして過ごしたいです。なのでちょっと早い気もしましたが、ホットカーペットも出してしまいました。

 

足元からじんわり温まるのはなんだかんだいって幸せですね。

 

どうもその幸せは我が家の猫たちもわかっているようで、ホットカーペットをつけると猫たちがそそくさと集まってきます。

 

始めは香箱を組んで座っているのですが、温まってくると寝転がってみたり、お腹丸出しだったり。

こたつが出るまでは、ホットカーペットが猫たちの楽園のようです。