まだまだ新婚気分

結婚二年目。まだまだ新婚気分です。

いくつになっても、美意識は大事

今夜は地域の集まりの体操に行きました。

いつも、簡単なボックスステップやジャンプなどを組み合わせた簡単なダンスをしています。

そこに先月から通い始めた方で50代の主婦の方がいます。

わたしよりも遥かに年上なのに服装はいつもきれいでお化粧もばっちり、ネイルもばっちり、アクセサリーも邪魔にならない程度につけてこられる方です。

ちょうど私の母と同世代くらいなはずなんですけどオーラが違うっていうか、とにかく格好良くて素敵なんですよね。

その女性を見てると私も20数年経ったときあんな風になれたな良いなって思いますね。

その方を見ているとわたしの方が若いんだから!と、もっとおしゃれや身だしなみに気を配ろうと改めて思わされます。

美容やファッション、そして体の管理とかほとんど考えずにここまできていますからね。

これからはもっと勉強するべきだなって思いましたね。