まだまだ新婚気分

結婚二年目。まだまだ新婚気分です。

2年目の結婚記念日

最近は一気に秋めいて涼しくなってきましたね。

もう暑くなることはないかなあと本日衣替えをしました。

実は先日主人と結婚して2年目の綿婚式でした。

 

1年目の紙婚式では私は似顔絵屋さんに描いて頂いた2人のイラストを、主人からは5枚にも渡る便箋のお手紙をプレゼントしあいました。

 

そして今年は私からはコットン100%の靴下をプレゼント。

主人からはハンカチを頂きました。

 

こんな風にお互いを思って向き合うことって付き合いが長くなればなるほど少なくなるので、恥ずかしいですがやはり嬉しくて幸せな気持ちになりますね。

 

来年の革婚式はどんな革製品を贈ろうかなとワクワクしながら、まだまだ新婚気分を味わいたい、と感じる私なのでした。